突然ですが最近、ピースがクリアだったりクリスタルパズル(3Dパズル)だったりと特殊なパズル多いですよね!完成した物がおしゃれだから!かっこいいから!などといった理由でパズルを買われる方が多いそうです。ですが、時間が無い、細かい作業が苦手などの事情により、パズルを完成させるのが難しかったり、はたまた、未開封のまま物置にしまっている方もこれまた多いそうです!そこで、私と私の友達とでパズル作成代行!というのをやっています。興味がおありでしたらご連絡くださいね💕長々と失礼しました。でわでわっ Puzzlist777でしたっ