周りの人の幸せ報告を聞いてなぜかもやもやしています💦

なんでかな

私は恋愛したいと思いつつも相手がいない

でも、周りの人は結婚して、妊娠して、、、

なんで私はそういうことがないんだろう

相手がいないんだろうと寂しい気持ちになりましたショボーン



周りのことを気にしすぎている時って疲れていて自分のことがおろそかになってるときなのかなって考えました

だから、自分と向き合いたいと思って西原愛香さんの【完全版】引き寄せノートを久しぶりに開きました照れ





買ったばかりの時はいくつか書き込んでいましたが空白だったところの箇所の方が多かったですガーン


なので書き足していこうかな🎶

読んでいくとおもしろい質問がたくさんでわくわくしました(o^^o)

わかりやすいようにこれから書いていくことは色をかえて書いていこうかな