人気ブログランキングへ

どこにでもいる【くそガキをどうやって調教するか】と云う事が、たまたま【手で殴ったら痛いからアイアンにしよう!!】って行った程度の些細なことなんじゃないかな?

相撲界だけじゃなく、どこの世界にもいる手を焼く【わがままな奴】はこの程度じゃ治らない。

いいんじゃないの?

死なない程度に、ドンドンやっちゃったって!!


犬や猫などの動物だって【痛いから性懲りる】んだ。

痛くても治らないなら、犬や猫以下だ。

こんな手の掛かる奴を相撲部屋からほっぽり出しちゃったら、どこへ行くの?

行き場が無くて悪さをするのが関の山だ。


だったらクソガキは、ここできっちり治療したほうが良い。

そんな奴ほど番付上位に行くはずだ。

↓↓↓

春日野親方が弟子暴行 服装注意、アイアンで殴る
2011.10.19 01:13 産経ニュース

春日野親方

$pochikoのブログ

 大相撲の春日野親方(49)=元関脇、栃乃和歌=が、弟子を暴行した疑いがあることが18日、警視庁本所署などへの取材で分かった。同署によると、春日野親方は暴行を認め「外出の際、着物を着るよう何度も注意したが、言うことを聞かないので殴った」などと説明。負傷の程度など事実関係を調べている。

 同署によると、春日野親方は14日、東京都墨田区の春日野部屋で、栃ノ心(24)ら弟子3人の腹や背中を素手やゴルフのアイアンで殴るなどした疑いが持たれている。

 16日に同署などに匿名の通報があり、調べたところ、部屋でグリップが折れたアイアンが見つかったという。

 産経新聞の取材に対し、春日野親方は「悪いことをしたので、本人たちを怒った。俺もやりすぎた部分がある」と暴行の事実を認めたうえで、「重傷者もなく本人たちも元気に稽古している」と話した。

 春日野親方によると、日本相撲協会に対し、すでに経緯を説明したという。同署によると、被害届の提出などはないという。