ヘブンズラーーーシュ! | アチスロ!

アチスロ!

スロの写メをメインに、アチイ瞬間を…

え~まず初めに、楽しみでしょうがない情報を。


11月だか12月発売予定の新台なんですが…



『バイオハザード5』



前作打たれた方も沢山いると思いますが、1つだけ大きく違う点があります。


それはメーカーが違うという事!

ではどこのメーカーが出すのかって事なんですが…




なんとエンターライズ様なんです!




そう!BASARAを製作した、あの(超いい意味で)変態メーカーなんです。


PV見ました。鳥肌立ちました。心踊りまくりました。

これは間違いなく面白い!

そして確実に売れます!

たぶん近い将来、エンターライズが天下取りますよ( ̄▽+ ̄*)


それくらい期待していいと思います♪

早く打ちてーーーー音譜


新BASARAもきっと製作してるんでしょ!?

そちらも期待しまくってますので、宜しくお願いします(^O^)/




っていう独り言でしたw




最近、エレカシの『孤独な太陽』が心に染み渡る…


男はいつも泣いているのだよ!




そんな切ない時は久々にブラックラグーン!!



っていうのも850G止め台があったら、座りますよね(*^▽^*)



20K位で天井行けるなぁと思っていたら、投資4K…


スイカ→共通ベル→強チャンス目と立て続けに引きまして。


ボーナスかなぁと思ったらスルー。

直撃ラグーンラッシュに期待するも、バレットバトル(-。-;)



まぁしょうがない!バレバト頑張るぞ!

と意気込んでBET押してみたら…




あーーー\(゜□゜)/


ラグーンラッシュ確定のプレミアアップ

ちなみにこれが出る条件…

バレットバトルの本前兆中にラグーンラッシュに当選すると出ます。



さぁ久々のラグーンラッシュ!楽しみたいっすねぇ音譜


と思ったら、いきなりバレット4個スタート!!!


アチーーービックリマーク




そして…

スイカの次ゲーム!!!


ヨダレ出ます(゜ρ゜)
気持ち良過ぎてアップ



これがBIG。

ハズレは引けなかったものの、終了後レア役が重なり…


来ましたよ勝負ドコビックリマーク


久々のバレット満タンヽ(゚◇゚ )ノ


頼む!
何かアチイ演出を!!!


たのむーーー(><;)


もうねぇ こうなっちゃうと毎ゲーム力入ちゃってしょうがないんですw




そんな願いが届いたらしく…


パネル消灯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!




しかもヘリからの~



バラライカ!!!


そしてこれです音譜


ヘブンズラッシュ2確( ̄ー☆

楽しすぎるぞコノヤロー音譜



目指すは自己新の140超え!


その5G目…

!!!ナビからスイカを引いて+10


で、次ゲームもまた!!!ナビ。


もしかしてと思ったら(☆。☆)



かなりモチイのいただきましたアップ



ヘブンズラッシュ中のボーナスは上乗せ+100or+300

その振り分けは 9:1


まぁ当然+100でしたけどねあせる


でも一度でいいからHR中に引いてみたいと思っていたので満足だすΣ\( ̄ー ̄;)




さぁさぁバレット満タンで、残りゲーム数が200G超えましたよ~
こんなチャンス滅多にないドンッ


これを活かせないようでは…




ハイ!活かてまてん汗

+10が3回のみて…


相変わらずオモロムズカシイ機種ですわ(^▽^;)



<結果>

投資 4K
回収 23K
収支 +19K


ブラックラグーンはまだまだまだまだ打ち続けるよ!!

あいつを斜めに揃えるまでは( ̄ー☆