忍魂卒業式 | アチスロ!

アチスロ!

スロの写メをメインに、アチイ瞬間を…

先日ちょっと用があり、実家に帰っていまして。



暇なので近くの店をのぞきに行くと…


見つけてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)



バラエティーに1台だけ設置されている忍魂!!


輝いてますアップ




たぶん近場で20円で設置されてるのはここだけかとw


気付いたら、何のためらいもなくサンドに入れてました(笑)




投資4K  REG。

当然のまれまして…



追加3K

チャンス目からBETボタン押したら( ̄□ ̄;)!!






あーーー!!!



爺さんマジですか!?


まさかの最終奥義!!


いつもなら右下段に青7狙ってボナ判別するけど、
こんな時に限って右リール適当に押してるしw



さぁどうなる!?



祈りながらの次ゲーム…






鳳凰降臨(☆。☆)


もう二度と見れないと思ってた最終奥義成功アップ

もう思い残す事はございません( ̄∇ ̄+)



本当はゆっくり1日打ち切りたいところではありますが、
最近の金銭的事情、BASARAの卒業式…

この辺の事を考えるとね(^▽^;)


なので最高の思い出のまま、卒業したいと思います!



その後はというと…

ART開始2G目でチェリーから+100


途中BIGも絡めたりして…



3セットだけでしたが、
おおいに楽しませていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱおもろいわ忍魂ラブラブ


完全に俺の歴史の1ページに刻まれた名機!

ありがとう忍魂音譜
アチスロ!-P1000175.jpg



<結果>



投資 7K
回収 20K
収支 +13K


早く2が出ないかなぁ( ̄▽+ ̄*)