7月6日に、
初めての1歩が出て、、、



それからは、
少しずつ歩数が増え、
停滞中でした。



1歩が出たときは、もうすこしでも歩けるんじゃないか?と、
楽しみで仕方なかったけど。


10日経っても、変化見られず。


1か月経っても、変化見られず。



うん?うん??
こっから、長いのかな??



インスタやダウンちゃんママに色々聞くと、、、


1歩から、2〜3ヶ月して
歩き出しました!と聞いて、、、
あー、やっぱ、ダウンちゃんなんだなーと、
実感しました笑。




気長に待っていたら、
昨日くらいから、急にスタスタと10歩!!
歩いて、座っての繰り返しです!



わあ〜、すごいすごい!!と褒めると、
とっても嬉しそうです。