1歳5カ月になって、10日後。


娘が自分で立てるようになりました。
立ちたくて、
でも、
膝を曲げないし、
なかなかうまく立てませんでした。


でも、でも、
立ちたい娘。



何度も何度も、頑張って。



ついに立ちました!!!


立てた時は、
満面の笑み爆笑爆笑爆笑


これまた、可愛いんですよー!!



ずり這いををして、5カ月。
ハイハイに移行することなく、、、
高速ずり這いで移動は変わらです笑



手引きで、10〜15歩くらいは歩けるようになりました。



歩く日、いつかなー😌😌😌



2歳くらいで、歩くのかなーと思っていたから、
想像以上に早く、
嬉しいけど、
ゆっくりで、いいんだよーって言いつつ、
早く歩かないかな?
と、家族でその日を待ってますラブ