私が退院してから、
2〜3時間置きに母乳を絞って、
母乳パックをたくさん作りました!!


私、よく母乳が出る方なんです。



退院して、2日後、
実父と一緒に、病院へ行きました。


父は、母が亡くなってから、病院嫌いで
病院の外で待っててくれました。
この病院は、母が働いていた病院。
入院していた病院。
亡くなった場所です。


私も父もいい場所ではありません。



NICUに行って、
母乳パックを渡して。



赤ちゃんは、いい子に寝ていました。
今まで泣いたところを見たことがありません。

やっぱり、大人しい。
ってことは、やっぱりダウン症なのかなー。




ちょうどミルクの時間だったので、
ミルクあげました。
上手にペロっと飲んで、また寝ました。



明日?明後日には退院できるかな?
と言われました。


赤ちゃん、なかなか目を開けた顔を見せてくれません、、、。




40分くらい面会して、帰りました。