入院生活が限界だったので
1日早く、退院することにしてもらいました。


私、義両親と同居しています。
実家は車で5分くらいですが、母が亡くなっていないので、里帰りはしません。
だから、この5日間の入院生活はストレスフリーなので楽しみにしていたのに、、、
帰りたくもないはずの、家なはずなのに。


病院にいるより、旦那さんと子供達と居たかったです。
1人は怖くて、嫌でした。


赤ちゃんは、しばらく入院です。


土曜日なので、息子達も一緒に迎えに来てくれました。
赤ちゃんも少しならいいよ!!
と、抱っこまでさせてもらいました。

息子達は、初めての対面に、抱っこに。
メロメロでした。


そんな、息子達の笑顔に、私も元気が出ました!!!