赤ちゃんは、3時間置きでミルクです。

NICUにいるので、
時間になると、
看護師さんが呼んでくれます。


クベースの中の赤ちゃんは、
時間になっても、ほとんど泣きません。

これも、ダウン症の特徴のひとつになってしまいます。


で!!
私の娘ちゃん。
哺乳瓶で、上手に飲みます。
乳首も普通のやつ。
息つぎも、上手!!


えっっ??

ほんとに、ダウンちゃん???
って、疑うくらい笑笑。


私、NICU経験があります。
ダウンちゃんの哺乳は下手っぴで、
色んな乳首に、変えて、抱き方変えて、、、。
いっぱい試行錯誤して、
上手に飲めるようになった時は嬉しくてたまらないんです!!!
だから、頑張っちゃうよーって、意気込んでいたのに、、、。


まぁー、上手にペロっと飲んでくれました。
うん???
ダウンじゃ、ないんじゃない???


それなら、それで嬉しいです。