最近思うこと。
破水したら
破水だと分かるのか??
破水したら感染症が怖いからすぐ病院に来る様にって言われましたが
友人の友人は
破水した量が少なく
破水なのかよく分からないので病院に連絡したら
夜間だからって様子をみるよういわれ、
そのせいでベビさんが感染症にかかり今も呼吸器系が弱くなって病院に通ってるとか…
病院側って産婦人科だけじゃなく夜間だとめんどくせーオーラ出しますからね
それにしてもひどい話だと憤慨しましたが
その方からも
『破水したかなって思ったらすぐ病院に行かなきゃダメだよ』
っていわれましたが
私も破水したら
それが破水だと分かるのかなって心配になりました。
もともとおりものの量が多い方で
なおかつ後期に入って輪をかけて増量…
だから破水の量が少なかったら破水だと気付かずそのままにしちゃうかもって思うんです
(ノд<。)゜。
破水したら
破水したんだって分かるんですかね??