私が旦那さんと付き合いだして初めての旦那さんの誕生日にプレゼントしたのは上記の写真にある
キュリアスジョージのお人形
ヾ(=^▽^=)ノ
確かに当時二人の中でジョージが流行り
『かわいいねぇ♪』
なんて軽く集めていたけど
当時21歳の旦那さん。
もらって微妙だったと思います
(;^_^A
若いにーちゃんに
これって…
ほんとセンスなさ過ぎですよね~
(´ω`)
みんなお財布とかキーケースとかあげてるのにさ…
あたしちょっと
どーかと思います。
でも
こーゆー物もすごく喜んでくれるのが旦那さんで
付き合ったことがないタイプの彼氏でした!!
そんなこんなで
20歳の私、
彼と結婚したぁーい
なんてすでに思っちゃったわけです
(*/ω\*)
自分が一番自然に…
飾らなくていい…
素を出してぶつかれる…
そんな居心地の良さがあったから旦那さんと結婚したんでしょうね~
皆さんはどうでしょうか?
そして
八年たって
このおさるは息子くんへ…
私たちからの初めてのおもちゃのプレゼントです♪
まさかこんな形で活躍するとは夢にも思わなかったね
なんて夜な夜な話してる私たち夫婦です…
^ー^)人(^ー^
