
実家を離れ
こちらに引っ越してきてから初めての夏

花火の音は聞こえるのに場所柄全然見えない


ボンッボンッ
てな音のみ(^^ゞ
ここ三日間はロッキンの花火なのかな??
音だけ聞こえます

仕事しだしてからは
夏といえばセールに行くのが楽しかったなぁ

色々遠出したりして見回って…
家帰ってみてみるとたいして欲しくないのも買っていたり(^o^;
だんなはんと一時的にお別れしていた年のセールはアホみたいに買いまくって、手に何個も紙袋持って代官山にて熱中症になったっけ



ヤケ買い状態

あんちくしょー



ってな感じで


あとはやっぱり
ロッキンには土地柄毎年参加してます

どんどんチケとりにくくなってますがひたちなかにて開催された一番はじめの2000年は
にてすぐとれました

学校の休み時間にとってもらったなぁ

就職してからは
ロッキンおわると
毎年淋しい気分に


「また仕事始まるんだなぁ」みたいな。
もう夏がおわったぁ


日曜のサザエさんみた後の虚しさと同じですね

また明日から…
って。
大学生の夏休みがやっぱり一番おもしろかった

休みが二ヵ月あって自由だったから友達と遊んで、楽しかったなぁ

でも
今年はまさに大学生以来の夏休み気分!!
ゆっくりのんびりさせて頂いております(^^ゞ
これも全てだんなはんのおかげですね

感謝せねば(*´∀`*)