お散歩 ☀︎ 公園 | sayaのブログ *̩̩̥

sayaのブログ *̩̩̥

⚘⚘⚘‥‥⚘⚘⚘‥‥⚘⚘⚘


3人家族
ぱぱ(29) まま(22) 息子(1)

∗ 2014.10.12 結婚
∗ 2015.03.24 出産

息子の成長記録を主に‥
家族・料理・インテリアなどなど
気ままに更新してます( ˘‧̮˘ )


⚘⚘⚘‥‥⚘⚘⚘‥‥⚘⚘⚘





ここ最近は、
ひなたの体調もすっかり良くなり
のんびり過ごしてます( ˶˙º̬˙˶ )୨☀️


仕事してた時は
朝から晩までバッタバタだったけど
ひなたは早寝早起きで
生活リズムは良い感じだったから

そこは継続して
有意義に一日過ごしたい~🐝✨


育休中はけっこう
お家でダラダラしちゃう日も多かったけど
ぐーたら過ごすのはもったいないと思って
今はひたすら動いてる🤗

お家にずっといるのも
なんか気分的に良くないから
今は意識的に外に出るようにしてる!☁︎



朝起きて
身支度が終わったら
朝ごはん作って食べさせて~
まず家中を掃除機かけて洗濯物干して
部屋でひなたと遊ぶか散歩行くか。

そんで
お昼ご飯作って食べさせて
ベビーカーでお散歩行くとソッコー寝る。
(天気悪い時は家でエルゴで昼寝😴)
さやも一緒に寝るなり携帯いじるなり‥
掃除するなり‥
起きたらおやつ食べたり食べなかったり。

んでまた散歩行くか公園で遊んで👒
帰ってきて夕飯の支度して
ひなたのご飯は食べさせちゃって
ゆうきくんが帰ってくるまで
のんびりテレビ見ながら過ごして

ゆうきくん帰ってきたら
わたしも一緒にごはん食べて
3人でお風呂入っておやすみー🌝🛌💭



やることいっぱいで暇じゃないけど
でも、なんか今は
たのしいと思える‥( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

天気が良い日の散歩はサイコー⤴︎⤴︎
気分もカラッとなるね😊
これから梅雨入り‥やだなぁー。。




{D66E30E8-F6FD-4AFE-8C25-12E2AEBF7FFF}

{F4F7D05F-090F-4A30-9836-C262E1CE01F7}


近所の公園に行ったときの写真💕

砂場が好きらしくて
ひたすら自分の足に砂をかけまくり
全身が砂まみれ🙃🙃(笑)
あとで 砂場セット買ってあげようと思った!


{39C8128E-337E-4394-9715-6C4722935C4D}


すべり台とかブランコとかの遊具は
まだ怖いみたいで泣きベソかく😂😂💗
一緒にやるんだけど
2回目誘うと首をブンブン振って拒否!笑


{DC184E3A-927D-493B-9BA6-A6E9F721482B}



ベビーカーに乗せてお散歩すると
すーーぐ寝ちゃうから
大して刺激になってない気がするが‥笑

でも気持ち良さそうっ( ˘‧̮˘ )👒💓🍃



休日はパパもいるからうれしー!!

居ても何かをめちゃめちゃ
手伝ってくれる訳でもないんだけど‥笑
ひなたもパパがいると嬉しそうだし
まぁ、居てくれるだけでいいー!

ゲームばっかやってて
イラッとするときもあるけど~笑
でも同じ部屋に居るだけでなんか安心👨🏻✨




saya⚘