あっという間に2014年!

今年もよろしくお願いします。

全然更新してないけど、年始くらいはちゃんと書こうかな。笑

2013年は遠征抑えようとか節約しようとか思ってたはずなのに、結局散財しちゃったので、今年こそは節約できる1年にしたいと思います。


そして今更ですが、2013年の振り返りを!


【1月】

01.11 戦国鍋TVライブ~武士ロックフェスティバル2013~@大阪
01.13 テニミュ青学vs比嘉@名古屋
01.26 FREAK OUT!@東京

戦国ライブ懐かしい!真央くんの七本槍が印象的でした。

クラブのダンスイベントは複雑だったなー。楽しそうに踊ってるとこ見れるのは嬉しいけど、やっぱりw-inds.として活動してほしい。


【2月】

02.02 生男ch公開放送@東京
02.09 ともるイセダイトークイベント@大阪
02.24 Slide'n'Stepリリイベ@大阪

初生男観覧!近くてびっくり!


【3月】

03.02~03 シュワッチ!@東京

おもしろい舞台だった!笑えるしダンス見れるしで楽しかったなー。


【4月】

04.20~21 危機之介御免@東京

忍者の真央くん雰囲気出てて良かった!龍虎さんと並んだ時のシルエットが素晴らしい。笑


【5月】

05.03 DreamLive2013@神戸
05.04~05 The Shot@東京

TheShotの衝撃!涼平さんの新境地!もーほんっとによかった!こんな舞台が見れるなんて思ってなくて、かっこよかったりおもしろかったり可愛かったり、いろんな演出で楽しめた!


【6月】

06.08 黒執事@大阪
06.15~16 SING!@大阪

SING泣いたなー。舞台であんなに泣いたの初めてでした。


【7月】

07.14 Go For Itリリイベ@西宮
大知くんと初握手!パフォーマンス近くで見れて、ちゃんと話もできて幸せだった。


【8月】

08.03~04 THE ALUCARD SHOW@東京
08.09 テニミュ青学vs氷帝@大阪
08.10 The Shot@東京
08.16~18 THE ALUCARD SHOW@東京
08.18 Green Peace@東京
08.24 THE ALUCARD SHOW@東京

怒涛の8月!全てはアルカードにもってかれた!!ダンス好きやから余計にこういう構成が嬉しかった。セリフがなくても、ダンスと演出で見応えばっちりで、ほんと再演してほしい。

TheShotもう1回見れたのも嬉しかったなー。


【9月】

09.15 w-inds.新曲リリイベ@名古屋
09.16 w-inds.新曲リリイベ@大阪
09.22~23 テニミュ青学vs氷帝@東京

やっとw-inds.が動き始めた!名古屋で聞いたRock you bodyが好きすぎて鳥肌立った!けど、もうチェキは行きたくないかな…


【10月】

10.05 テニミュ映画祭@西宮
10.06 勝手に!ドルフェス!@東京
10.13 Midnight Traveller@東京
10.20 Midnight Travellre@東京

ドルフェス…!まさかの少ハリちゃん大集合で、踊ってくれて、感無量でした。

最後にちゃんと7人揃ってるところが見れて嬉しかった!


【11月】

11.16 TSCPP vol.6@大阪
11.17 ぶっせん@東京
11.23 w-inds.LiveTour2013@仙台

ぶっせん楽しかったー!もう1回くらい見に行きたかったな。

そしてライブツアー!やばかったかっこよかったー!前半セトリ神!て思ってたけど、中盤も後半も捨て曲ない!全部好き!!


【12月】

12.06 w-inds.LiveTour2013@神戸

12.08 w-inds.LiveTour2013@大阪
12.21~22 ライチ光クラブ@東京
12.21 けんともるクリスマスイベント@東京
12.22 w-inds.LiveTour2013@横浜
12.28 テニミュ青学vs四天宝寺@大阪

12.31 テニミュ青学vs四天宝寺@大阪

まんまとツアー回数増やしたっていうね。笑

最前ライチは迫力がすごかった。ブラッディクリスマス…!

締めくくりは毎年恒例のテニミュ。四天は金ちゃんが可愛かったなー。



全部で55公演Σ(゚д゚;)

その中で遠征37公演。今年は遠征30公演くらいに抑えられるようにしたいなー。

どんな1年になるかな!笑