夢のような時間もあっという間。

2日目が始まりました。


朝食を食べに同室の子とゾロゾロ…これまたちょうおいしいご飯…!

調子に乗って食べ過ぎましたww

部屋戻ってからは荷物の整理して。

そしたら、昨夜真央くんのブログに一斉にコメントした子たちで集まってすごい盛り上がりました!

記念撮影は圧巻!(((o(*゚▽゚*)o)))

誰とも顔見知りではなかったけど、大切なお友だちができました。

真央くんファンの子たち本当に優しくて可愛くていい子ばっかりです。ありがとうございます。


そして最後の軽スポーツにビクビクしながら集合場所へ。


軽スポーツはレクリエーション大会でした。

赤、青、黄の3チームに分かれて、真央くんと一緒にトレーナーのマッチさん指導のもとゲームを繰り広げます。

まず1つ目は靴飛ばしゲーム。

この時に私たち青チームに真央くん参戦!「靴飛ばしのコツ教えてほしいねーマッチさーん」なんて話をりさちゃんとしてたら、それが聞こえてたのかどうなのか、真央くんが「マッチさん!コツとかあるんですか?」て聞いてくれて地味にテンション上がりましたww拾ってくれてありがとうございます(^^)そう思いたい←

靴飛ばし、何気に1番遠くに飛ばしました!真央くんもおぉって拍手してくれて嬉しかったです。ただ恐れ多くて自分から真央くんのことあまり見れなかったです…もっと真央くんからグイグイきてくれてもよかったのに。←

ちなみに真央くんも靴飛ばしやったんですが、2階の観客席まで飛ばしてました。運動能力半端ない…!


2つ目はパズルリレー。

2人ずつ、パズルのピースを当てはめに行くというもの。

これはジャンケンで勝ち取ってくれたアンパンマンのパズル(超簡単)だった為、うちのチームの快勝でした♪

このあたりからチームの団結力がかたくなってきました。


3つ目はホールインワン。

バトミントンとばして、フープ(1点)や傘(3点)の中に入れるというもの。

1人3球打てるのですが、ここでも真央くんは3連続傘の中に入れるという…運動能力見せつけられました!

うちのチームは他のチームに点数あげちゃうことが何回かあったけど、みんなの頑張りで1位に!

もうこのゲームは真央くんよりもチームメイトとめっちゃ盛り上がってましたww


そして最後に結果発表。青チーム総合優勝しましたー\(^O^)/

景品で真央くんからお菓子を配ってもらいました。

チーム内で盛り上がりすぎて、真央くんスタッフさんみたいになってるw


最後に真央くん挨拶。ゲイジツ野郎の告知をいち早くしてくれました。

そして真央くんとバイバイ。

2日目が本当にあっという間で、一瞬のことのようでした(´・ω・`)



つま恋、最初は行こうかどうしようか悩んでたけど、本当に行って良かったです!

真央くんがファンのみんなのこと考えてくれて、ダンス見せてくれたり、一緒にゲームしたりと、すごく濃厚な2日間でした。真央くんの優しさというか、人柄の良さというか、いろんなものがにじみ出てました。

あと、初めて会った真央くんファンのみなさんも、本当にいい子ばかりで。

すぐに打ち解けられて、ツアーだけじゃなくて、ずっと繋がっていられることが嬉しいです。


真央くん、スタッフさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

大好きです!