ぼっち参戦やし、知り合いも全然いないしで行こうかどうしようか迷ってたつま恋ですが、勇気を出して行ってきました。


ドキドキしながら受付行くと、ちょうど同じ部屋の子が…!

少しお話しながらお部屋へ入ると中にすでに同室の子が来てて初めましてー。

みんなすごく気さくで、すぐに打ち解けられました!真央くんファンいい子ばかり!


時間になって集合場所へ。

真央くんの登場をいまかいまかと待っていると、向こうからピンクのシャツにデニム履いた真央くんが颯爽と走って現れました。みんな口々に可愛い可愛い言ってておもしろかったw

真央くん挨拶後に、グループ写真と2ショット写真。この2ショット写真の場所がw2人乗りブランコwwwメルヘンすぎるwwちょうど移動中に見えてて「あれはないわー(笑)」とか話してたばっかりだから皆さん大爆笑www

でも、いざ撮ってみると幸せでした。もう近すぎるし顔ちっちゃいしいい匂いが漂ってくるしで意味がわからなかったけど。


その後はパーティーの時間まで部屋で待機。

この時間自由すぎたwお風呂入ったりいろいろ話したり、姉さんの用意してくれた装飾を黙々と作ったり。

ほんと初めましてなのに、昔からの友だちみたいな感覚ですごく楽しかったです!


パーティーではしょっぱなにサプライズケーキとバースデーソング♪

サプライズの時の真央くんの慌てようが可愛かった。心配性メーターがんがん上がってましたw

乾杯したあとに、各テーブル回って1人1人と乾杯。「待ち時間何してたの?UNO?UNO?」てしきりに聞いてくる真央くん。そんなにUNO好きなの?w細々と「内職を…」と答える私たち。←


いったん真央くんがはけてご飯タイム。めっちゃおいしかったです。イベント代高額なわけがわかった…!


真央くん再登場は、黒スーツ系の衣装に黒ハットでダンスを見せてくれました。

Ne-YoのMadというR&Bのバラード系の曲で、もう本当にかっこよくてかっこよくて、ちょっと切ない感じの表現がもうたまらなくて、がちで見惚れてました。バラードをダンスで見せるってすごく難しいと思うのに、素敵すぎる演出でした。ダンスDVDとか出したらいいのに…!

このつま恋のために練習して見せてくれて、本当に幸せです。ありがとうございます。

踊り終わったあとに、ステージ上に倒れた真央くんが愛しかったです。1番緊張したって言ってたけど、最高のダンスを見せてくれました!


その後はトーク&質問コーナー!

真央くんへの無茶ぶり今日の一句は「皆様に 祝っていただき 幸せです」と素敵にまとめてくれました。

ウィークポイントの意味がわからなかったり、お家のごはん事情教えてくれたり、ウェブっ子のこと教えてくれたり、SM診断やったりと、いっぱいお話してくれました。

タイムマシンで戻れるなら小学生に戻ってにぼしと牛乳で頑張るって、身長の話もw

「俺が小さいんじゃなくて、まわりの奴が2mあるんだよ」て言う真央くんが可愛い(*´Д`*)

精神年齢診断はまさかの35歳www


そしてテーブル対抗のゲームコーナー!

真央くんと同じ回答で特典がもらえるゲームですがうちのチームなかなか健闘してました!

○芸能界以外の職業なら・・・ダンサー

○静岡といえば・・・お茶

○自分を果物にたとえると・・・いちご

○給食定番メニューといえば・・・あげパン

○鳥になるなら(心理テスト)・・・かもめ

それと、真央くんが描いたイラストを当てるゲーム。

真央くんの絵心wwゴーカートとダフを頑張って描いてくれました!


そして真央くんの私物プレゼントなビンゴ大会!

人生初でビンゴ当てました。こんなことがあるのか!プレゼントにもサインいれてくれる感じで、「じゃあサインを…あ、いや、サインいりますか?」てなぜか弱気な真央くんにキュン。どこまで謙虚なの。そんな心配しなくても、大好きだよ真央くん。

パーティー後はいよいよお部屋訪問!

部屋の飾りもばっちりで、クラッカーまで用意してくれた姉さんに感謝です!


お部屋訪問の時には、真央くん赤チェックのシャツにお着替えされてました。

入ってきて部屋の飾りに気づいてくれて、「わーすごい!」て見てくれました。「内職って言ってたのこれかぁ」て、パーティーの時の会話覚えててくれてたのも嬉しかったです。

その後は、サイン書いてもらって、プレゼント渡して、握手して、ポスカもらうっていう流れで。

めっちゃワタワタしました。握手とか聞いてないしーっ!(°Д°)

私はチケット帳にサインお願いしたのですが、前のページがちょうどabc後夜祭で、それに気付いて「おぉ、綺麗に書いてある!すごい!」て見てくれたのが地味に嬉しかったです。それから、プレゼントを渡して、握手してもらう時に、私も先月25歳になったこと伝えたら「わ、おめでとうございます。25歳!一緒に頑張りましょう!」て言ってくれたのが本当に嬉しくて。もう感動しました(´;ω;`)一緒に頑張る(´;ω;`)

1人1人ちゃんと目見て対応してくれて、すごく幸せな時間でした。ありがとうございました!


その後は部屋でまったりタイム。なかば放心状態の大人3人w

最終的にはビールで乾杯しましたけどね。親父か!