行ってしまいましたabc後夜祭大千秋楽。

そして真央くんの誕生日。

直接、お誕生日おめでとを伝えるために行ったといっても過言ではありません。

いつの間に真央くんに対してこんなに本気になったんだ…?


練り歩きでは、真央くんグッズT(ピンク)に黒縁メガネでわりと普通の格好でチラシ配ってました。ただ、兼ちゃんと違って全員に配ってる感じではなかったので、もらえるのかとドキドキしてたけど、「お願いしま-す」とちゃんと目を見て渡してくれました!そしてなんだかとってもいい匂い…!

きだくんキャンギャルも優しい笑顔でティッシュくれました。ほんともう、キャンギャルはみんな自分よりも女子っぽくて困る…


最初に自己紹介シーン再現。

林さんが自分の台詞かんじゃってフルボッコw林さん最高っす。

思い出話は1幕ラスト、ストロボ撮影の話。からの裸しばりw

ガチの全裸らしくてそれはもういろんなハプニングがあったみたいです。男子って感じですね。

真央くん、たまちゃんもちょっかい出し合ってたらしく、あの真っ暗な中たまちゃんの後ろからの攻撃を察知して防いだ真央くん流石ですww


カップルトークは別れた彼女の結婚式で。すごいドロドロ設定だったけど、さっそうと現れて「幸せになれよ!」と言い去る真央くんはかっこよかったです。やけくそダッシュだったけどw

でもそこで終わりじゃありません。林さんが真央くんを何度も呼ぶ→真央くん登場→ハッピーバースデー!

まさかのバースデーサプライズで、真央くんもすごく嬉しそうでした。照れて笑う真央くん見てるだけでこっちが幸せ。キャストさんに愛されてる感が伝わってきました。

実は3重トラップのサプライズだったはずが、2つめのサプライズをスルーwそれでも最後にはこんなに嬉しそうな真央くんが見られてほっこりしました。


最後の挨拶ではabc作文。

あぁ、また真央くんが悩んでる…心配性メーターが振り切れそう!可愛い可愛い。

「暑い夏 バリバリ踊った 新谷と」

素敵な一句でした!本当に、新谷に魅せられた夏でした!ありがとうございます!


利根川さんからも、真央くんラブな気持ちがすごい伝わってきました。

ブログのこととか、背中に「真央」て書いた紙貼ってたりとか、温かい人だなぁって思いました。利根川さん大好きです!


ハイタッチでは誕生日のこと伝えられて、最後まで目見て聞いてくれたことが嬉しかったです。ちゃんと向き直って「ありがとうございます」て言ってくれて、本当に優しい。かっこいいし優しいし可愛いし、ますます真央くんに惚れました。

後夜祭、行ってよかったです!後悔はしてない!