こんなにabcに捧げる夏になるなんて思ってませんでした。笑

abcに真央くんが出演するってわかってから絶対ダンス要員だと思ってたから、これは行かなくては!と、ずっと楽しみにしていました。そして少ハリでちょっと気になってたたまちゃんも出演するってことがわかって、前夜祭も急遽2回とも行くことにしたんです。



【大阪前夜祭・1部】

実は素の真央くんを見るのは初めて。ドキドキ。

しょっぱなからダンス!やばいかっこいいやばいかっこいいやばいかっこい…

真央くんのダンスて動きがすごく滑らかで綺麗なんです。ほんとかっこいい。

しかも!衣装がちょうツボ!フード付きパーカでノースリーブでフードかぶってるとか…!まじで好きなとこつきすぎでしょ。ばか!好きだよ!

そういやたまちゃんとか聖二くん見てる余裕なかったな…

その後、松岡くんの歌で通路からみんなが出てきて、びっくりしすぎて目をそらしましたw

この役とは合わない~て話では、たまちゃんがいじられまくってておもしろかったです。てかたまちゃんがツボ。少ハリのリュウみたいでした。むしろまんまリュウ。喋り方とか声とかほんと可愛いw

お客さんとの台詞の掛け合いでは真央くんがずっと困って考え込んでるのがもう可愛くて。「もうちょっと遊ぼうか」てちょっと照れながら言う真央くん可愛い可愛い可愛い…っ!

たまちゃんの回答も謎過ぎて爆笑。「僕の好きなバナナは食べ物です」ってなんだ!

ヤスカの回答がもうアレな感じで…いやある意味期待通りでしたよねw

そしてプレゼント抽選!

まさかのポスターが当たるという、人生初の体験をしました。

しかも当たるなんて思ってなかったからめっちゃぼーっとしてて、心優しい隣の方が「当たってますよ」て教えてくれてから気づきましたw

次の瞬間には11人のイケメンが私に向かって全力疾走して、囲まれて、めーっちゃ恥ずかしかったです。嬉しいよりも恥ずかしいです。なんの拷問ですかあれ。

ただちょうど真正面に真央くんが!しかも最高の笑顔!幸せでした(*´Д` *)

聖二くんとかちょっと怖いイメージあったけど優しい笑顔でそのギャップにときめきましたw

松岡くんも可愛かったかなー。アイルがポスター発送遅れることしきりに謝ってくれてたのが印象的でしたw

最後はテーマ曲ハンカチ回して歌いました!

abcは1回表しか見に行ったことなかったけど、わりと曲覚えてました。

ハイタッチお見送りは、緊張しすぎて「ありがとうございました」しか言えず。2部でリベンジすることを誓いました。


【大阪前夜祭・2部】

2部では衣装が変わってました。みんなマルコマルカw

ダンスは安定のかっこよさ。衣装のおかげで肩チラ腹チラありがとうございます!←

聖二くんは踊れるの知ってたけど、たまちゃんも負けずに踊っててびっくりしました。

自己紹介しながら、自分の好きなポーズ。真央くんのポーズは「ダンサーに求められるのはここだ!」のポーズだったみたいです。

1人1つものまねってなった時の真央くんの困り様が…!心配性のメーターが上がってる感じでしたw可愛い

可愛い。ほんと、無茶ぶりによわい真央くん(*´Д` *)

そしてここでもいじられるたまちゃん。みんなにものまねされるたまちゃん。そしてたまちゃんのものまねをするたまちゃん。おもしろいww

大阪練り歩きの構想ではヤスカがまた自由で。好きですよねー。初音ヤスカは見たいけど。舞台よりも練り歩きに本気ってw

キャンギャル・女装では鈴木拡樹くんが人気みたいでした。たまちゃんは聖二くんに振られたとか?

台詞の掛け合いは、「そんなこと聞くところがダメなんだよっ」てまたちょっと照れた感じで言う真央くん。あー可愛い。真央くんてけっこう肉食系でSっぽいと思ってたけど、こういう台詞がそこまで強気じゃない感じでギャップ萌え。

プレゼント抽選はお隣の方が当たったので、近くに来た真央くんをまじまじとガン見しました。ごちそうさまです。

最後のテーマ曲では、ダンサーメインになるところもばっちり見れて、ほんと踊ってる真央くんが生き生きしててかっこよかったです!

ハイタッチでは、たまちゃんに「たまちゃんの役めっちゃ気になってます」て言ったら「あは。へへっ」て。なんかもうリアクションがやっぱりリュウにしか見えないw真央くんには「真央くんのダンスすごくかっこよかったです!」て伝えられて、「ありがとうございます!」てちょっと照れて答えてくれたので幸せでした。


abc本公演がますます楽しみになった前夜祭でした!