2015.05.19~20食事 | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

早速サボってしまった。。


・・・5月19日・・・
お弁当の写真も撮り忘れたけど、

・鶏つくねバーグ(豆腐入り)

・ピーマンとじゃこの塩昆布炒め

・ウインナー

・だし巻き卵

でした。


そして夜はこちら


・ぶりの照り焼き

・豚汁

・水菜と新玉ねぎのサラダ


サラダが一定してこれなので

もう少し何かやりたいんですけどねぇ

日々の時間がなさすぎて何も考えれない。



・・・5月20日・・・

今日は病院の日だったのでお弁当はナシ。

夜ご飯はこちら

・肉野菜炒め

・豚汁(余り物)

・サーモンのサラダ


昨日の残りの豚汁。というより

お肉はなくなって野菜のみでした。

あとは肉野菜いため~もやしアスパラピーマン玉ねぎしめじ!


明日はお弁当に何入れようかなぁ。

レパートリーが少ないと困りますね。


病院に行ってみたら、血糖値が100近く下がってたようで

お酒の恐ろしさを知りました。

あの日から飲んでいないからね。

私もだいぶお酒飲んでたので、自分で血糖値測る機械で

測ってみたところ、普通くらいでした。


この調子で頑張ります。