最強調味料まあ、たいていの調味料は神ですよね。 こんにちは、莎那です。 ずいぶん偏った食生活してます。 朝→ケーキ 昼→スープでおこげ …夜はちゃんと作りますよほんとに! すき焼きのタレで豆腐とタマネギとお肉を ぐつぐつして食べたいと思います。 あとはほうれん草でも茹でて… あああ今重大なことに気付いた!!! 無洗米だっての忘れてて、 普通に白米のメニューで炊いてた! なんか変な音鳴るなと思った… いやどっちにしろ変な音鳴ってる… 大丈夫なのかな…ご飯… あしからず。