最強調味料 | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

まあ、たいていの調味料は神ですよね。

こんにちは、莎那です。


ずいぶん偏った食生活してます。

朝→ケーキ 昼→スープでおこげ

…夜はちゃんと作りますよほんとに!

すき焼きのタレで豆腐とタマネギとお肉を

ぐつぐつして食べたいと思います。

あとはほうれん草でも茹でて…


あああ今重大なことに気付いた!!!

無洗米だっての忘れてて、

普通に白米のメニューで炊いてた!

なんか変な音鳴るなと思った…

いやどっちにしろ変な音鳴ってる…

大丈夫なのかな…ご飯…



あしからず。