SWITCH | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

ライブDVD見てた!

ほんとは横ロマ見たかったけど、

諸事情もございましてね…!

とりあえず昭仁がピンク着てると

かわいさ10倍ですね←

晴一はなんかもう細い!足長い!

スタイルよすぎだろ(*´д`*)…!

あと昭仁のモノマネwwww

似て…る…?ごめんわからない←

んでただすけさんかわいい件

小動物みたいだなあなんか!


諸事情がとか言ったけど、

ほんとはSWITCHからの横ロマ

っていう流れでいきたかったんです

でも画面に酔いましたよね完全に←

PURPLE'Sも見たいんだけどさ…!

てかOMCのDVDほしいんです><

あのときの晴一の髪型が

私的にかなりツボでした!

昭仁はいつでもストライクだが←

RSFもほしいんだよなあ…

あぁもうやだお金ない…!

今年もし、ツアーとかやるんであれば

参戦したいなと思ってるのですが…


なんかポルノポルノしてしまった←

さーせんした><



あしからず。