ライブDVD見てた!
ほんとは横ロマ見たかったけど、
諸事情もございましてね…!
とりあえず昭仁がピンク着てると
かわいさ10倍ですね←
晴一はなんかもう細い!足長い!
スタイルよすぎだろ(*´д`*)…!
あと昭仁のモノマネwwww
似て…る…?ごめんわからない←
んでただすけさんかわいい件
小動物みたいだなあなんか!
諸事情がとか言ったけど、
ほんとはSWITCHからの横ロマ
っていう流れでいきたかったんです
でも画面に酔いましたよね完全に←
PURPLE'Sも見たいんだけどさ…!
てかOMCのDVDほしいんです><
あのときの晴一の髪型が
私的にかなりツボでした!
昭仁はいつでもストライクだが←
RSFもほしいんだよなあ…
あぁもうやだお金ない…!
今年もし、ツアーとかやるんであれば
参戦したいなと思ってるのですが…
なんかポルノポルノしてしまった←
さーせんした><
あしからず。