今日はバイトでした、朝時間久々。
いつも荷物がくるのは9時半とかなのに
今日は私が来て早々に荷物がきました。
そして荷物も出し終わったと思いきや、
お客さんがなぜか常に来てる状態で
暇なときがなかった気がしました。
ってことで疲れました。
バイト終わってからは、
兄ちゃんむかえに行って、
本屋さん行ったりしまして。
漫画の続き買ってきた!
青空エールとストロボ・エッジ!
青春っていいですねえ。
私も恋がしたひ(*´ω`*)…←
明日も朝時間なので早く寝なきゃ。
シンデレラペタは諦めよう。
もう眠い、眠いんだわたし。
あしからず。