1月9日 | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

今日はバイトでした、朝時間久々。

いつも荷物がくるのは9時半とかなのに

今日は私が来て早々に荷物がきました。

そして荷物も出し終わったと思いきや、

お客さんがなぜか常に来てる状態で

暇なときがなかった気がしました。

ってことで疲れました。


バイト終わってからは、

兄ちゃんむかえに行って、

本屋さん行ったりしまして。

漫画の続き買ってきた!

青空エールとストロボ・エッジ!

青春っていいですねえ。

私も恋がしたひ(*´ω`*)…←


明日も朝時間なので早く寝なきゃ。

シンデレラペタは諦めよう。

もう眠い、眠いんだわたし。



あしからず。