今年のナオトの日は渋谷キラキラ



  行ってきました渋谷2デイズ!


なんとか7月中に投稿を!と思い、ギリギリですが思い出をUP。

今年の7月10日『ナオトの日』は渋谷。

LINE  CUBE  SHIBUYAでやります。と告知され、


「よーし、思い切っていくぞー!

とチケットを申し込み、一次抽選では落選えーん

二次抽選でなんとか当選爆笑

これでナオトの日を楽しめる音符
と思っていたら、今年のファン感謝祭は渋谷!そして7月11日にやるよ~と。

会場一緒なら申し込むしかない!!
と、ファン感の昼の部へ申し込み。チケット当選爆笑

渋谷2デイズ、楽しんできましたルンルン

今回の旅は始まりからちょっと波乱の予感…

八戸駅に着いたら、人が溢れているびっくり
八戸の駅でこんなに人がいるの見たことないけど何?と改札に近付いてみると、
「夜間の作業の遅れで新幹線が遅延、運休しています。」と。

ちょ、ちょっと待て!?
え、私東京行けるんだよね?
と不安に…
アナウンスを聞けば、走ってるとの事。念のため駅員さんに確認すると、私の乗る新幹線は後10分位で来ます。って言われて…
たいして遅れてないやないかーい!!
と心の中で突っ込みつつ改札通りました。





行くときはそっと写真撮影。


東京は蒸し暑かったタラー




LINEでお馴染みのでっかいブラウンとサリーもいましたルンルン


せっかくなのでかわいいお花とバルーンと1枚

3階席だったので、座席が急で会場入ったときはちょっと怖かったガーン
けど始まったら、ナオトのトークと歌で全然平気でした。サプライズがあったり今年のナオトの日もめっちゃ楽しかった~ラブラブ
今年、ファンクラブでナオトがお見送りしてくれる券があったんだけど、春ツアーではなく、ここにとっておいたので、ちゃんとお見送りしてもらいましたハート
目をみて手を振ってもらって、もう心臓バクバクラブ
しかもいい匂いがしたラブラブ(変態かタラー)
幸せな気分でホテルに向かいました。





ホテルでも遊んじゃいますよねーニヤリ 
色々写真撮り、2日目のファン感へ出かけました。

まずはファン感限定のポーチをゲットしなければ!と暑い中グッズ購入のため列に並び、無事ゲットウインク



開場までに時間があったので、会場の斜め向かいのりんご飴屋さんに小腹を満たすのと涼むためにIN。
店主さんの粋な計らいでナオトの曲がかかってたおねがい


おいしくいただきつつ、遊ばせていただきましたニヤリ

暑いから早めに中に入っちゃおうと、早めに並んで中へ。
ナオトの幟や衣装が並んでました。




せっかくだから、ナオトとハート作っちゃいましたラブラブ

横で撮ってもらった写真は思い出にとっておきますウインク

ファン感は初めてだったんですが、思いがけない機材トラブルで始まりが遅れたけど、始まる前に思いがけずナオトに会えたし、始まったらやっぱり楽しいルンルン
前から6列目というとってもいい席に恵まれたので、インスタのストーリーにもばっちり写ってた音符


最後にチケットを直接手渡ししてくれて、2日間ナオトに私を認識してもらえるという奇跡ラブ
もう、幸せすぎるラブラブ

いつものライブとは違う空気感がたまらない2日間でした。
来年はどこで行われるのか、それによっては参戦できないかもしれませんが、できるだけナオトに会いに行こう!!と思っています。

いつも楽しい時間をありがとう照れ


次、渋谷2デイズ買い物・食編へ続く!