梅雨はどこ行った?


友達と休みがかぶったので、行き先を告げずに拉致ニヤリ


見頃をむかえた紫陽花を堪能してきました音符




今日の八戸は晴れ☀️

舘鼻公園も暑いけど風が強めだったので天気のわりには涼しく過ごせる感じ。

紫陽花の青と葉っぱの緑がとても綺麗でしたキラキラ








せっかくなので、展望台にも登り八戸市をぐるっと眺めてみました。

名久井岳や折爪岳まで綺麗に見えていました。




そしてかわいいハートに見える紫陽花もピンクハート


自然に癒されて、その後は美味しいものとお買い物を楽しみましたラブラブ


とっても充実したお休みを過ごせて、大満足照れ

次はひまわりとか見に行きたいな~ひまわり