昼から呑む背徳感


3月17日  


彼岸の入り

お祖母さんの一周忌の法要


この2つがありました。

お寺に行って拝んでもらい、お墓参りをしてきました。


お天気も良く、風もほとんど無くてとても穏やかな中、全て済ませることができました。


せっかく家族が揃っているので、皆でご飯を食べに行こうナイフとフォークということで焼肉食べに行ってきました🎵


で、


お兄ちゃんに運転してもらって、私は昼まっからお酒もいただいちゃいましたニヤリ


私の家族は呑めない訳じゃないけど、みんなお酒呑まないんです。

なので私だけホルモン食べながら美味しくビールとハイボールをいただき、ほろ酔いで帰宅酔っ払い


帰りにコンビニで夜にライブ見ながら飲むお酒をお兄ちゃんに買ってもらったのですが、それはまた別の機会に記事をあげたいと思いますニヤリ


明るいうちから呑むって、何であんなに美味しいんだろう生ビール

運転してくれたお兄ちゃんに感謝です。


またホルモン食べながら呑みたいなー生ビール