今日は節分

ということで、夜勤明けでスーパーに寄り美味しそうなやつ買ってきましたルンルン


もう作る気力なかったので、サーモンとマグロのたたきの恵方巻とデザートにお抹茶のシュークリームをカゴヘin。




今年の恵方、東北東を見ながら黙々と食べきりましたニヤリ
予定外に大きい恵方巻を買ってしまい、シュークリームにたどり着けず、血糖値も上がり強烈な眠気がタラー
明けの爆食いはダメですねタラー
一眠りしてからシュークリームをおいしくいただきましたピンクハート


夜は2月10日のA7でのライブに向けて練習。

久しぶりに階上のふれあい交流館に行ってきました。


イルミネーションがキラキラしてましたキラキラ


あんなにお腹いっぱいだったけど、歌って話して楽しい時間を過ごしたらまたお腹が空いてきましたタラー

生きてるって素晴らしいニヤリ


夕飯は時間が遅かったので、白菜と豚コマの無水鍋でさくっと済ませました。


季節の行事をやってみると色んなミニ知識が得られたり、発見があったりで楽しいルンルン


これからも美味しく、楽しく季節と日本の行事を楽しんでいこうと思います照れ