久々のLIVE。

緊張したけど楽しい時間でしたルンルン



LIVEの楽しさ


昨日、10月7日、内輪のパーティーで歌わせていただきました口笛

コロナが5類になり、活動再開してからSachi&BoyzでのLIVEは3回目。

思ったよりも緊張していて、口が渇くアセアセ

やっぱり、昔のように数をこなしていた頃とは違うようで、もっと練習もしないとなーと実感しました。


でも、楽しく歌って、演奏して。

お客さんが喜んでくれると嬉しいですね。


今回のセットリストは

1、私の青空

2、ハナミズキ

3、時の流れに身をまかせ

4、与作

5、落陽

enc.コットンフィールズ


二胡コラボ:地上の星


お初のお客さんがほとんどで、オリジナルは無しだったので、今度はオリジナル曲もやりたいな~照れ





LIVE終了後、お客さんからの贈り物を美味しくいただきましたカップケーキ




大竹菓子舗の「たぬき」

久しぶりに見たら食べたくて、大好きなモンブランもあったのですが、こちらを選んじゃいました。

もちろん、頭からがぶりニヤリ

パリパリのチョコと中のクリームが口の中に広がります。

思ったよりクリームが甘すぎず、生クリームが苦手な私でも美味しくいただけました。

疲れた体に優しい甘さが染み渡りました。

一番始めにのせた赤いバラの花束もお裾分けしていただいて、幸せいっぱいで帰ってきましたハート


やっぱり歌うことは楽しいルンルン

またオファーされるように練習頑張ります!