ナオトの日

東京で今年初の猛暑日予報となった2023年7月10日。

やっぱりおまっとぅり男だからでしょうか?

暑さまで連れてやってきました晴れ


東京駅に着いて、まずはホテルに向かい荷物を預けて東京国際フォーラムへ向かいました。


(時間があるのでその間に色々飲み食いしてましたが、それは後でまとめて写真をアップしたいと思いますニヤリ)


会場についてまずはファンクラブブースで継続特典の歯ブラシをゲットし。

会場受取りにしていたグッズを受取り。




タオルも広げて、ブン回す準備もOKニヤリ

今回の席は「かぶりつき席」をとったので、前から2列目ラブ

ナオトがめっちゃ近い!

絶対目合ってた真顔


と思いたい…


久々のナオトの歌声はやっぱり優しくて、すごく癒されたラブラブ

ツアーでは聴けないような曲をやってくれたり、ダンスのレクチャーまであったりしてすごく濃い時間を過ごせましたルンルン




で、


ライブのあとは呑みたいじゃない?


酔ったらホテルに帰るの大変だから、ホテルの近くのお店にイン!




チビナオトと呑んでみました。

(こういう使い方であっているんだろうか?タラー)


ほてった体にビールがしみていきました。


さすがに次の日のことを考えて今回は2杯で止めときました口笛


ナオトも言っていたけど、熱い夏が始まりました。

次はツアーが待っている!

体調整えてレクチャーされたダンスを力一杯踊ってこないとニヤリ


暑さは辛かったけど、忘れられない夏になりましたピンクハート