見つけちゃったラブラブ


文具展を見に行ったら、見つけちゃいました爆笑


やっぱりナオトへの愛が溢れちゃってるからかな~笑い


これ、色んな国をモチーフにしたマスキングテープなんですけど、


Inti  Raymi


ってついてる~!!


Inti   ⇒ 太陽

Raymi  ⇒  祭り


という意味なんですが、私の大好きなナオト・インティライミが引き合わせてくれたのかな~?


カラフルで鳥のモチーフもついてて、みているだけで元気になれそうなマスキングテープ。


手帳に貼ってテンション上げて行こうと思います照れ


あ~、早く生ナオトに会ってパワーチャージしたいな~ルンルン