年に一回取れる連休で実家の断捨離を進めてきましたタラー


やってもやっても進んだ気がしない…ショボーン


けど少しずつでもやらないと困るのは未来の私だし…


と、ほんの少しですが頑張ってきましたニヤリ


そしたらとっても懐かしいものが出てきてハッ




今年が第30回だったから一応10年前びっくり

懐かしい~!
どこだったっけ?

と、演奏した場所を探してみると…





アーケード街のいいところルンルン

今月はYouTubeや写真で定禅寺ストリートジャズフェスティバルを振り返ってばかりいたから、楽しかった思い出が次々と浮かんできて照れ

仙台行きたい!!

音楽聴きながらお酒が飲みたい!!

という気持ちがどんどん強くなってしまいましたショボーン

今はまだまだ行けそうにないけど、何も気にせず出歩けるようになったら遊びに行きたいと思います音符

それまでは貯金頑張るぞ~札束