コストコ行きた~いおーっ!
ってず~っと思っていました。

でもこのご時世だから県内にコストコが無い私はなかなか行けないショボーン

で、

行ってきました❗

『コストコフェア』ルンルンルンルンルンルン

近くのスーパーで時々やってるけど、休みが合わずやっとで今日、行ってきました爆笑

あんまり種類は無いけど、前からコストコで見て気になっていたこれ!



買っちゃいましたおねがい
「チョコレートチップマフィン」

かなり一個が大きいから見るだけで我慢してたけど、こんな時だから思いきって食べてみようと手を出してみましたニヤリ

両手サイズなので、まずは今日のお昼ご飯代わりにいただいて、後は冷凍しようと思います音符

あ~、早く本物のコストコ行きたい!!