8月25日八戸ホコテンの日に喫茶ピーマン前で行われる、ヤグラ横町ストリートライブに出演させていただきました爆笑
お天気も良く、野外日和音符
Sachi&Boyzで出させていただきましたが、いやー楽しかった照れ
よく来てくれる方も、初めましての方も楽しんでやっているのが伝わったかな~と勝手に思っています(笑)




写真はMatsuhashiさん、ソラカフェさんで撮っていただいたものを使わせていただきました。
ありがとうございますニコニコ

ツアーのようにライブ続きでしたが、次の9月15日のA7でのライブで一段落❓なので、ゆる~っと練習しつつ、新しい曲にでも挑戦できればな~と思ってます。

皆さんに楽しい音楽を届けられるように頑張りますチョキ