どんな困難だってたいしたことないって言えるように | ハルヒは俺の嫁

どんな困難だってたいしたことないって言えるように



今北千住~><


これから遼子たちと会う!奈美ゆき久しぶりに会いたいよー(´;ω;`)


ゆきの誕プレも買ったしドキドキばっちり★


マリクワの店員さんにメイクしてもらた!
全然ちがう!!化粧ってやっぱすげえ(^o^)/


ピンク似合うってさwww
やったー★


ばっちりメイクで自由が丘いくぜー


このブログ児Pの人に教えようか迷うorz
いろんなことがばれて引かれちゃいそう><


まあいっか!


自然体なあたしを好きになってくれる人を探すわ(*´ω`*)


よっしゃー今日は徹夜だあー!!
完徹する(^o^)/寝かせないぜー


児Pノリよくてのんびりしてて好きードキドキ


男子少ないから男子は女子選び放題やーんwwwwww


ひとりあたり5人くらいかな?むかつくなあwwwww


いい恋する!!