一緒に来て下さい…3年前に | ハルヒは俺の嫁

一緒に来て下さい…3年前に


今後のコスプレの予定

☆らき☆すた冬服
☆みくるウェイトレス

ほぼ確定!!
楽しみすなあ☆趣味にお金を使うのは気持ちいい!

学校からの皆勤賞の賞金で買うww
3年間のご褒美がコスプレwwオワタ\(^O^)/末期ww

図書券らしいんだけど換金できるのか?テレホンカードみたいなやつ
誰か実行したかた詳細教えてくだせえ


しゅんすけの地元の女の子がななのプリ手帳にはってくれてるんだって!
ウレシス!!キモスなのに優しいすなあドキドキ
まりがたい( ^ω^)実際見てひかれないことを願うばかりorz
能見台らぶ!!バッカルコーン


電話くるまでハルヒコスでもしてまったりするか!


明日は卒業式なのに実感わかないやべえww