去年7月に胸部大動脈瘤の手術を受けた姑は

要介護4の認定がおりた。

週2回、理学療養士が歩行訓練などを行なっている。


モーラから、かぁーちゃんを温泉に連れて行きたい


んー。難しいと思うよ

大浴場じゃなく貸切風呂なら良いんじゃない?


大浴場にシャワーチェアあるだろ?


大抵あるけど、お互い裸だと転倒しそうになった時にとっさに掴む洋服が無いから危険だよ。

それに私は腕力無いから自信ない。

貸切風呂にして貴方が手伝ったら?


かぁーちゃんはお前が良いんだよ!!


申し訳ないけど転倒して怪我させたくないから出来ません。


諦めが付かないモーラは、この日から3日間私を無視し続けてる。


私は理学療養士でも看護士でもヘルパーでもありません。


かぁーちゃんが♡かぁーちゃんと♡かぁーちゃん♡


本当に気持ち悪い。