こんにちは

成田です


さて、今日から2泊3日でスキー旅行に来ています。
子供たちは雪山自体が初めてで、僕も8年ぶりということがわかってそんなに来てなかったんだな~と月日がたつのは早いものだなと。



場所は近場の治部坂高原スキー場。

子供の頃によく家族で来ていたな~と
昔からあまり変わっていない様子を見て懐かしい感じです。

社会人になるとボードをやりはじめて、場所も岐阜の高鷲やダイナランドなどボードメインで若者が集まる場所にいっていました。


でも、子供のがいるとこじんまりとした昔からあるスキー場の方が楽しめる気がします。

今日はキッズパークでソリで遊んで楽しんでいます。

明日は子供たちスキーに初挑戦かな。



そんななので今日からしばらくは写真メインになるかもしれません(笑)

休憩室での一枚

暖かい。



では、今日はこの辺で。


明日も素敵な1日を。


なりた



にしても、8年ぶりにはいたスキー靴がスキー場について履いてみると、歩きながら壊れていった。。。


さすがに劣化が激しかったよう、、、

一式また揃えないとな~