こんばんは

 

 

成田です

 

 

 

さて、昨日は久しぶりに楽しみな本を購入しました。

 

写真の『第8の習慣』です。

 

これは7つの習慣の次のフェーズの"ボイス 内なる自分を発見する"

という内容になっています。

 

少し前から本屋へ行っても目にするな~とは思っていましたが、

買うには至りませんでした。

 

 

でも、何故かは解りませんが手に取り昨日は躊躇なく購入しました。

本にしては少し高めの¥3,000でしたが、読む前からワクワクしています。

 

と言っても、既に今朝少し読んだんですが、

久しぶりに読みいってしまいました。

 

 

今日と明日も時間が許す限り読みたいと思います。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

明日も素敵な一日を。

 

 

 

なりた