{7B1FCBEF-8FFB-4CC5-A1F2-7C199967AF86}


こんばんは

成田です


昨日は近所の葦毛湿原へ家族でいってきました。

湿原と言っても湿原は入り口にあり、
その後歩き進めると結構な距離になる散策道として散策もできます。


そして、昨日はその数日前に妻が、日曜は山登りでもする?


と、珍しく言うので僕は土曜は仕事で休みは1日か、と思いながらもOKと即答。


何故なら今年の家族のプランとして山登りをあげていたからです。


今回は登山と言っても片道1時間程で、子供の足でも登れる距離。
{2002A72F-21C2-40E6-AB24-F31C428FD2B8}



すぐに疲れた、、

と、言うと思ったら以外と元気に登り切る子供達に成長を感じましたね。
降りた後も元気にあそぶ子供たち。

う〜ん、大人の方が疲れていたようで、妻は少し昼寝をして、僕は1人で買い物へ。


眠くなってきたので今日はこの辺で。


休みは1日でしたが、2日分にも感じる充実した1日になりました。


明日も素敵な1日を。


なりた