Twitter | SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

タイムラインをジャックすることが未だにできない(´・_・`)

とっても小心者である⊂((・x・))⊃

昔から元々人前に出る事があまり得意じゃなかったしなあ。

でもバンド始めてからは沢山の人の前って凄く気持ちいいなぁと思うようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に中身が何もないブログなんだけど、

なんでこんなことを書いてるのかっていうと、


さっきまでTwitter更新したり、色々書きたい事が溜まってたので凄く長いブログを書いてたりしてて、

リプライとかチェックしてたら盛大に自分のツイートに誤字があって、

俺「ああ疲れてんなあ」←今ここ


て感じですごーーーく長いブログをチェックする事も放棄して今に至るのです。




日々充実してると気づけない事も多いので一度立ち止まって見ました⊂((・x・))⊃

最近は珍しく俺の中ではやや過密スケジュール気味で

元々体が強い方ではないんだけど、最近は体調崩す前に気づけるようになったし、スケジュールの組み方も覚えて大人になったなあと実感したり。

なんとか乗り切りましたね⊂((・x・))⊃

みんなも無理はせずのんびり楽しく生きましょう⊂((・x・))⊃




最近完全にキャパオーバーでぷしゅーってなってたので

高校生くらいの時ブログとか、mixiみたいなすごーく意味のない事をだらだらと書く感じ、悪くないなぁと思いました⊂((・x・))⊃




で、何が書きたかったんだっけ(´・_・`)