6/23ツーマンと凄く雑記 | SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

メルヴェルさんとバトルになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラストバトルとは銘打ってるけど楽しく出来たらいいなぁ⊂((・x・))⊃というか多分楽しい

て事でよろしくお願いします⊂((・x・))⊃

2016年6月23日(木)池袋CYBER
SERIAL⇔NUMBER Presents
「可愛い子には旅させろTOUR
-LAST BATTLE-」 2マン

■メルヴェル / SERIAL⇔NUMBER
■開園17:30 / 開演18:00

■前売¥3500 / 当日¥4000

■入園券
4月24日 SERIAL⇔NUMBER物販にて
先行販売(シャッフル1-50)

5月1日 一般発売開始



ちなみに今月は23日の無料イベント@ブラホ、24日の∞INFi2TYさんの主催@EDGE、26日のセッション@K4、がまだあるんだけど、4月の8本あっという間だったなぁと⊂((・x・))⊃

物販出てみたり、4マンで久しぶりの長めのライブだったり、久しぶりの曲だったり、本数が多いと色々考えることもあるけど、沢山ライブ出来るのは幸せだなぁと。

来月は札幌もあるし、セッションもあるし、少しでも多くステージに立って色々吸収して行きたいと思っております⊂((・x・))⊃

4月ってスタートの季節だと思うので、新しい自分スタートって考えてます⊂((・x・))⊃

{4021FFD0-B1E1-4915-8175-340D73A2B25C:01}
新しい自分()




て事で今は地下活動が非常に多いんだけど、ちょこちょこ一人でスタジオ入ったり、曲作ってみたり、色々と動いてるのでお楽しみに⊂((・x・))⊃(ツイート少ない言い訳)





ちなみに今、家のインターネットの調子悪いのを放置してたんだけど、ついにiPhoneも速度制限かかって
結構な容量必要な事態に陥ってるので、初めて近所の満喫来てみてる途中です⊂((・x・))⊃

{FB3CC91E-FBDF-4A4E-BD45-DAAC675535BF:01}

完全個室!!普通にドアついてる!!鍵掛かる!!

しかし満喫来たの凄い久しぶりな気がするけど、大体暑いよね(´・_・`)

しかもドリンクバーないなんて…

以上色々あってiTunesから音楽消えてしまったので、CD大量に取り込みしており、物凄く暇だから久しぶりに特に意味のない長いブログ書いてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ