告知と3/15 | SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

【公演日】2016年4月11日(月)
【会場】新宿RUIDO K4
【公演名】L&L Music Festa vol.2

【出演】叙情四重奏「カノン」/SERIAL⇔NUMBER/GAMEOVER-ガメオベラ-/こーでで/冬真セッション/おしのびセッション/Niaセッション
【料金】前売?3,000 / 当日?3,500 (各D代別)
【時間】16:00/16:30
【演奏時間】SE込み25分
【チケット】イープラス
【発売日】3/20


よろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして15日、主催ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
転換中のラジオでもちょこっと話してたけど、楽屋が広くて、対バンさんともお話に輪が咲いて本当入りしてから帰るまで楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
物販、ツーショットもありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段話せる機会がなかなか無いので、自分を知ってもらえる、みんなを知れる素敵な機会だと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てな感じで2本目のツアーだったけど、個人的にはステージも、それ以外も成長出来たかな?って感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回はもっともっとがんばるぞって事で、首の痛みと戦いながら練習してきます⊂((・x・))⊃