日々 | SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

ライブが無いとどうしても引き籠りがちになるからツイートは減ってるけどちゃんと活動してますよ⊂((・x・))⊃

最近は来たる9/30のぱぱ生誕初主催に向けて色々準備してて、もう大体ゴールが見えてるんだけど、それが本当のゴールじゃないし、なんなら来月も再来月にも主催あるしフルフル稼働中⊂((・x・))⊃

本当にあっという間に時間が過ぎていて、食べるのも忘れる程。

でも思い出したら凄くお腹空いてたから、糖質制限してるメンバー達横目に、この時間にらーめん食べてきたよ⊂((・x・))⊃美味




思えば食欲って昔からそんなに無くて、食べたら眠くなるから最近は意識的に量食べないようにしてるから睡眠欲もそんなになんだけど、
物欲が凄くて凄くてもう凄い。もう本当機材とか目に入ったもの片っ端から試したいし。本当にこれは昔っから変わらない。

でも昔と変わったのはそれを抑えれるようになったところで、我ながら大人になったなあと思います⊂((・x・))⊃

(前回のライブの日に楽器屋行ったけど改装中だったのが幸)

今までその機材とか諸々物欲にぶつけてた部分を
新しい曲作ったり、バンドのこと考えたり、筋トレを始めたり(やめたけど)
色んな方向に向けれるようになって、幸せだなあと⊂((・x・))⊃


なんか思いつくままに適当に書いたからオチとかないけど、取り敢えずタオさんは元気に生きてるし、SERIAL⇔NUMBERは前に進んでますよって感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{D4EBDFF0-EBFC-4A9A-9F79-8B0A6DC16F70:01}


らーめん食べたら結局超眠い