3days | SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER タオ オフィシャルブログ「ぼうしのなかみ」Powered by Ameba

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅くなりましたが8/31、池袋EDGEと9/1、高田馬場AREAライブツーデイズありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか久しぶりなライブだった気がするし、
少し何かが見えた気がするライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかった

多分次はもっと素敵な楽しいライブになる気がしてわくわくしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は9/6、楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして終演後はレコーディングの準備などなどのために直帰しまして、

スピードくじの当たりの生電話なんかもして中々充実した日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう

普段色々な気持ちを伝えれる機会も中々ないので会いに来て、手に入れてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




続いて今日は弦楽器隊レコーディングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SERIAL⇔NUMBERとしての初めてのレコーディング!!

上京して2ヶ月、個人的に成長を感じた1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなに向けてのブログではあるけど、
いつか自分で見返した時に懐かしいなーと思えるようにも書いております。




やりたかったけど出来なかったことも勿論あったけど、
今のSERIAL⇔NUMBERの最大限の音源になるんじゃないかなーと、仮音源聴いてわくわくしてます。

GuY.くんお疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

9/15の主催から会場限定で発売するので是非是非ゲットしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてREC完了後に少し作業を進め、差し入れで頂いたガラナ(北海道限定)を飲みながらブログを書いております。

なんか緊張の糸が切れたというか、

全然ひと段落してないけどひと段落したことにして今日は寝ます⊂((・x・))⊃

色々と慣れない土地、慣れない事だらけで大変な部分も多いけど、

一つ一つのんびりと頑張って行こうと決めたので、のんびりと付いて来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{08BA463B-D995-4D14-B559-3D2C85AB7583:01}

晴天だった!演奏終わるまでは!