6月も今日で終わりかぁ〜。 | SERIAL⇔NUMBER 佐々木仁オフィシャルブログ「ミュージックちゃんぷる~」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER 佐々木仁オフィシャルブログ「ミュージックちゃんぷる~」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER 佐々木仁オフィシャルブログ「ミュージックちゃんぷる~」Powered by Ameba

いや~早いね~。


もう上半期終わりだよ~。


あっという間だったさぁ~ね~。



色々活発に動いてるとすぐに過ぎ去ってしまう(・・;)




とりあえず今月後半の写メでも少しだけ載せておくかね~。




これ主催の日の写メ。

attachment00.jpg


当日は入りしてからずーっと楽屋で作業してたから

本番直前までバタバタだったな~。

でもライブが始まったらそんな事はどうでも良くなり

でーじ楽しいステージだったさぁ~。



後、似顔絵なんかも頂いたりして。

DVC00252.jpg


やっぱりお手紙や似顔絵なんかが一番嬉しかったりするよね~。







そして今月最後のライブは。




またまたSCAPEGOATと一緒だったから楽しかったな~。


ここ最近よく一緒になる事が多いからね~(≧∇≦)



いつか2マンツアーとか回れたら良いのにな~(^^)









明日からは7月という事で。


7月はめっちゃ都内ライブがたくさん!


都内集中月間になってるね~。



ぶっちゃけ多すぎて大丈夫かなって少し不安になったりもするが…(^^;)




まぁここまで一ヶ月の間にライブがたくさんある事もないから

本当集中月間って感じさぁ~ね~。

新曲達も会場でしか購入出来ないわけだから

出来るだけ早くみんなに聞いてほしいし。




地方の皆さんも来れる範囲で

東京に遊びに来てもらえると嬉しいさぁ~(^^)








ってな感じで7月もチバルぞー(≧∇≦)

7月の新曲も期待してて下さいな~!

それではサラバイ♪