只今戻りました! | SERIAL⇔NUMBER 佐々木仁オフィシャルブログ「ミュージックちゃんぷる~」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER 佐々木仁オフィシャルブログ「ミュージックちゃんぷる~」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER 佐々木仁オフィシャルブログ「ミュージックちゃんぷる~」Powered by Ameba

アメブロの皆さんお久しぶり。


約1年半ぶりにアメブロ復活してみました。


とは言ってもブログ自体は


基本的にFC⇔NUMBERS内のみで


赤裸々に書くのでそちらをご覧下さい♪


でもピグとかはせっかくだから動かしてみたいかな(≧∀≦)




いやいやしかし、今日は早い時間から活動して


帰ってきてからはずっとパソコンとにらめっこなので


さすがにもう疲れてきました(>_<)


今はTwitterとなうを連動させようと悪戦苦闘中。


とりあえず今夜はもうそろそろ終わりにして


晩酌でもしながら就寝しようかなと思っております。


それでは皆さん


再度よろしくお願いしますね~!


ってな感じでサラバイバイ♪


FCNUMBER'S(携帯のみ)

http://fc-numbers.jp