卒業式しました。 | シリアル⇔NUMBER ナツメ オフィシャルブログ「N to M」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER ナツメ オフィシャルブログ「N to M」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER ナツメ オフィシャルブログ「N to M」Powered by Ameba

卒業しました。

来てくれた子、ありがとう。

短い期間だったけど応援してくれて感謝です。


得るモノ、失うモノたくさんあって中身の濃い約10ヶ月でした。


卒業式当日は急がし過ぎて画像に残す時間全くなかったから画像は無いです。
記録よりも記憶について残るナツメさんになれてたら嬉しいなー。

でも皆で仁君を祝えたので満足。

そして、お花やら差し入れやら本当にありがとう。



ナツメさんは卒業したんで消滅します。


って書こうと思ったけど急遽召喚されちゃった。

OB集団だ。立ち位置は随時発表ってヤツ。

10.29(水) 高田馬場 AREA

セッション⇔NUMBER
vo : 佐々木 仁(シリアル⇔NUMBER)
gu : ナツメ(ex.シリアル⇔NUMBER)
ba : リョウ(ex.シリアル⇔NUMBER)
dr : 華威(ex.シリアル⇔NUMBER)
air guitar : 史弥(ex.シリアル⇔NUMBER)





ハロウィンの仮装って何すれば良いのかね?




あ、帰りに一枚だけ撮れてたみたい。
解体されかけてたけど愛情は伝わりました。






感謝。