名古屋、大阪 | シリアル⇔NUMBER ナツメ オフィシャルブログ「N to M」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER ナツメ オフィシャルブログ「N to M」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER ナツメ オフィシャルブログ「N to M」Powered by Ameba

ライブお疲れ様でした。

まず名古屋。

加入してからは初めてやる桜サイダーがあったり個人的にはワイヤレスがトラブってたりして波乱の連続でした。

そして久し振りにやる曲もあれば久し振りに見てくれた子も居たみたいで嬉しかったりな1日でした。



髪を耳にかけたらワイルドになった名古屋。



下手二人組。いつも仲良し。


そして大阪。

もうなんか名前たくさん呼ばれてテンションかなり高かった気がしたね。

やっぱり名前呼ばれると嬉しいもんだね。
毎ライブたくさん呼んじゃってくれ。

テンション上がりすぎてステージから落ちたのは秘密。
怪我なくて良かった。
帰宅したらギターの様子も見なきゃ。



りょうくん風なイタズラ書きしてみた。


名古屋も大阪も次のライブまで期間長いけど毎回一緒に楽しんでくれるからホントに感謝。

来月も皆がシリアル⇔NUMBERを忘れないウチに名古屋、大阪来るからまた一緒に楽しもうね。


会いたくて我慢できない子は是非、東京のライブに。
同じライブは2度と無いからね。



ナツメさんはいつも下手で待ってるよ。