こんにちは
プレジョワネイル吉祥寺店スガワラですキラキラ
 
 
12月は慌ただしくあっという間に過ぎ去ってしまいますよね
少し寂しい感じもしますえーん
後半も忙しくなると思いますが頑張りますよ!!
 
 
 
まずはお客様ネイル2つご紹介です
どちらもツリーとリースのデザインになりますサンタクリスマスツリー
 
 
一つ目はこちら
 
 
 
 
ブラウンは今年流行っていましたね
夏でもやる方結構いらっしゃいました
こちらは冬の限定カラーB232、ブラウンのラメカラーを使用しました
アイシャドウのようなラメで肌との馴染みも良いですがキラッキラで可愛いです
 
 
 
 
 
続いて二つ目はこちら
 
 
冬ってブルーや白のカラーしたくなりますよね
上品なラメが入ったブルーのグラデーションに白ニットが合います
クリスマスデザインとニットで年末の華やかネイルです
 
 
 
 
 
最後おまけにマイネイルも載せてみます
 
 
右手はクリアブラックに細かいラメを被せて星のホロを付けています
大き目のスワロも乗せました
左手は限定カラーのV434、V433を使用してマーブルにして、雪の結晶を描きました
 
 
親指にはオラフも(笑)
 
 
 
冬ネイル楽しんでみて下さいドキドキ
 
 
 
 
プレジョワネイル吉祥寺店
 
【東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 KSビル902号室】
JR中央本線 吉祥寺駅 中央口徒歩2分
京王井の頭線 吉祥寺駅
 
★open9時~close21時
【毎月不定休あり、年末年始休業】
★オフオン1時間30分(最終19時30分)
★オンのみ1時間(最終20時)
★簡易キッズスペース有り!お子様連れ要予約♥