7/24 高田馬場AREA | SERIAL⇔NUMBER GuY.オフィシャルブログ「Re:Re:」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER GuY.オフィシャルブログ「Re:Re:」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER GuY.オフィシャルブログ「Re:Re:」Powered by Ameba




遅くなりましたが、改めて7/24高田馬場AREA、

SERIAL⇔NUMBERの12周年ありがとうございました!





セットリスト


1. GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~

2. パリラ

3. 琉海道夢

4. ハブ a nice day

5. (秘)恋ナンバ→


EN.  ちゅらさんがころんだ





最初から最後まで全力で楽しむことができたライブでした!

ちゃんと弾けたかどうかはあまり覚えていないけれど、集大成としてできることはやれたライブでした!



ただ、体力落ちて後半バテバテだったので日頃からちゃんと身体作っておくべきだったなと改めて思いました(*_*)



遅い時間にも関わらず、たくさんの方々に残って見て頂けて嬉しかったです!

ありがとうございました!!



アンコール含めて、イベント全体通して、それぞれ素敵な瞬間を見る事ができて、楽しかったと言えるようであったなら嬉しいです!

ただ、みんな笑顔で見てくれてたからきっと楽しんでくれてたんだろうなとは思ってます!笑



また、今回は節目ということもあって、出演者の方々もお世話になった方々ばかりで本当ありがたい限りです!



G.A.I.Aも友情出演ということで、札幌からわざわざ駆け付けてくれて本当にありがとう!!

最後に対バンできて嬉しかった!!



ライブ終わりに戻ってきた時、みんな拍手で迎えてくれて凄く嬉しかったです。



暖かい出演者の方々に囲まれて幸せなラストだったと思いました!




バタバタしていてうまく全員と撮ることができなかったのが心残りだけれど、写真撮れたもの載せていくね!




悠くん!

{2003D07B-AB40-4B71-9BA4-EAB3C159B899}


色々とセッションを始めた中で多分一番一緒にステージに立ったボーカルだと思う!

東京に出てきてできた数少ない友人の一人ということで、節目ということもあり今回出演してくれました!

メイク落としてたけれど、せっかくなので撮ってもらいました!!

実はG.A.I.Aにいた時からお互いに存在は知っていた仲でもあるね!

歌に対してしっかり向かい合っているところがセッションしていて楽しいと思えるところでした!

出演してくれてありがとう!





結大くん!

{B1131F2B-671C-476C-AAF4-48624DF9660C}


多分シリアルが俺と仁君と二人になってから一番一緒にステージに立ったギタリストだと思う!

結大くんとのステージは感覚が似ているからなのか、打ち合わせもないのに息が合ったステージで、毎回とても楽しかったよ!

ステージが終わってから毎回すぐに反省しはじめるのも良いところだなーと思ってみていた!

ここまでサポートお願いしてよかった!!

最後まで一緒に弾いてくれてありがとうね!!




Takumiと!

{C7796363-5693-42EC-B9F1-EE9E2E630D3B}

ライブ見るたびにすげー頑張ってるんだなと思えるドラムを叩いていて、変わらずずっと練習してるんだなと感じていたよ!!

またいつかどこかで一緒にやれたらと思う!!

ワンマンに向けて頑張れよ!!

 


Shunと!

{B093A419-5CFE-4496-89D7-0EEF39D9DB20}

意外と付き合いが長くて、よく楽器の調整とかでお世話になってたね!!

自分が演奏していた楽曲をアレンジされて表現されているのを聞いて凄く良い刺激になった!!

俺なんかじゃ到底出てこないようなフレーズを弾いていて面白かったし、なんか嬉しかった!!

アルバム完成したら聞けるの楽しみにしている!!笑




Kentoと!

{32702596-EE39-4A3A-AD93-FB0539BC6B17}

{3CF2F853-5757-4C26-943C-7A996F3637DC}

ラストでギリギリ叶った対バン、アツい気持ちのステージ、横から見させてもらってた!!

東京でホームじゃないのに、お客さんのレスポンスたくさんもらっているのが聞こえて俺も嬉しかった!!

またいつかどこかで一緒にやれたらなと思う!!

たまには一緒に地元帰りましょ!笑





ryoさんと!

{F77B4B37-491F-4ED5-A165-60490C33E0CE}

上京してからお話する機会が多くなり、いつも面白くてたくさん笑わせてくれたり、色々と気にかけてくださりありがとうございます!!

親身にお話聞いてくださる優しさや、話しやすい雰囲気で絡んできて下さるのが凄く嬉しかったです!!

これからもよろしくお願い致します!




Taki.さんと!

{A468EB02-0CF0-4BF9-9EDD-D4610B864FBC}

札幌時代からお世話になっている先輩です!

打ち上げでは大変お世話になりました!

かけて下さった言葉がとても嬉しかったのを潰れながらもしっかり覚えてます!笑

これからもよろしくお願い致します!




狂太郎さんと!

{6A812B32-115E-4C05-9088-1855A73E72A8}

お会いしたのは札幌時代の時からで最初みた時からすげーかっこいい人だと思ってました!!

でもお話ししたらすげー面白い人でいつもお腹痛くなるくらい笑ってます!

楽しい時間をいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!



イザナさんと!

{D54D198E-9387-426A-BE78-714160EE2029}

昔から色々と気にかけて話聞いてくださったりしていつも助けられてます!!

最近はよりご迷惑おかけして、助けて下さる事が多く申し訳ないです!

でもそんな優しさが嬉しかったです!ありがとうございました!

今度是非遊びに行かせてください!



真悠さんと!

{2298BECC-D7DF-4711-A1F2-EE4A52777D27}

ここまでやってこれたのも真悠さんがいてくれたからだと思ってます!!

一番お世話になったし、一番ご迷惑もおかけしました!!

最後アンコールでステージでベースをかけてくれた時、凄く嬉しかったです!!

ここまで引っ張ってきて下さり、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します!






最後に仁君と!

{AFB0C900-CFC4-458F-934B-E378A284B694}

2年間一緒にバンドをやって、本当に器の大きさに助けられてばかりでした!

何もできず、やらかす度にアホだなーって言いながらもフォローしてくれたり、僕にいつも優しく接してくれて本当に嬉しかったです!!

今までたくさんお世話になりました!

また10月に何かの形で会えたらと思います!!





上京してから応援してくれてる方、札幌時代から応援してくれてる方、様々だと思うけれど、みんなの応援があってこその活動でした!!



こんな奴なんで、しっかりしていなさすぎて応援してくれてる方々にもたくさんご迷惑かけたと思います!

それでもここまで活動を見て頂けて本当にありがとうございました!



ラストだったのにあまりしっかりお話する時間もあまりなくてごめんね。

それでもたくさんツーショ撮りに来てくれて、久しぶりに見る方々も多くて嬉しかったよ!



今後どのような形で動くのか、そもそも何かやるのかどうかもわからないですし、何も決まっていないですけど、ステージ上でちょっと話にあった通り10月に仁君のバースデーライブがきっとあると思うので、そこでステージに上がるとは思います!




なので、またそこでみんなに会えたら嬉しいなと思っています!!



2年間、本当にありがとうございました!!